もうすぐGW!!! | バダンバルー天神イムズ店

バダンバルー天神イムズ店

バリの雰囲気や音楽を五感で感じて頂き、日常の喧騒から離れ、南国の楽園バリの空気を体感して頂けるお店です(^^)

皆様こんにちはニコニコ

 

バダンバルー天神イムズ店です花ピンク

 

4月ももう下旬ですね花ブルー

 

今週末から連休が始まる方も多いのではないでしょうか爆  笑はてなマーク

一週間以上のお休みがある方もいらっしゃるようでチューキラキラ

 

うらやましいです~照れピンクハートピンクハートピンクハート

 

国内・海外旅行に行かれる方、

お家でのんびりされる方、

お休みの過ごし方は様々だと思いますが、

 

是非ビックリマーク連休のお時間のある時に

バダンバルーへトリートメントにお越しくださいラブラブ

 

南国の花や植物のオイルの香りハイビスカス

ガムランの調べ音譜がまるで南国のリゾートにいるような

心地にさせてくれます照れ

 

皆様のご来店をお待ちしております花オレンジ

 

092-733-2171