年末から約2週間、ゆっくり休ませてもらいました爆笑ルンルン



鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ



西宮市甲子園春風町の弾きたい気持ちと心を育てる子どもピアノ教室の山田京子です


今日からレッスン始め、久しぶりの生徒ちゃんとのご対面〜〜ラブラブ


ワクワクでしたキラキラ


年長のT君、去年はたくさん折り紙をしました


今日もレッスンの後、ウルトラマンエースをおりたい、、、ガメラをおりたい、、、だったのですが、


結局、ガメラのお絵かき


{BFB302DE-56B8-4FC1-AAE8-559EAA13A2A6}



お絵かきも折り紙も上手に、手先が器用になりピアノも上手になりましたよウインク合格



彼の幼稚園での作品です

ダウン



{FDA500CE-EF6D-4712-8A0F-A46D7CCF599E}


昨年一緒に作ったポニョ


ダウン

{38144836-E294-4616-BB7B-EF038AE52503}



今年はピアノでたくさん遊びたいねニコニコキラキラ