ロード 三女の章 | 野良猫

ロード 三女の章


昨日のオペ後、点滴くっつけられて、麻酔で意識朦朧・・・

ときどき目をパっと開いては、「おとうしゃん、見らんでぇ~!!」

きっと、看護士さん達に当たれぬ、イライラを誰かにぶつけたい感じ。


結局帰るまで、寝たり覚めたり。 嫁からの情報によると朝まで、この状態。

$野良猫

で、今朝。届いたメール見て、一安心♪♪

点滴も外れ、得意の迷路。しかも妙に大好きなペンギンをスイスイ~~♪


昼ご飯もしっかり完食。なぜそこに居るのかも分からないくらい普通♪

$野良猫$野良猫


依頼のあった、「チップスターのロング」と、

ずっと付き添いの、嫁用の食べ物を買って、仕事帰りに向かう。


で、速攻食べたがったのが、嫁用ドーナツ・・・

「おいしいねぇ~♪」

「このまま帰ってもイイんじゃない?」ってくらい普段のまんま。

$野良猫

医師いわく「あとは便の状態次第ですね」との事。

しっかり食べて、合格点もらえますようにっ!♪


「普段のまま」が、本当に幸せな事なんだなぁ~・・と心から思う。(トラブリューかwww)