◉ランチ会◉ | 気軽にハンドメイド体験 ポーセラーツ&リボン&ビジュー♡minne販売中✨埼玉 上尾 深谷

気軽にハンドメイド体験 ポーセラーツ&リボン&ビジュー♡minne販売中✨埼玉 上尾 深谷

埼玉県 上尾市 ポーセラーツとリボンの教室《ピアチェーレ》自宅サロンはアリオ上尾近く!さいたま市 桶川市 川越市からもアクセスしやすい場所です。
深谷サロンは深谷市役所から徒歩6分♡お気に入りの食器やヘアアクセサリーを手づくりしてみませんか♡

お世話になっている PetitBonheur 先生主催のランチ会でした 


大宮璃宮  四季亭 ♡♡♡ 
結婚式場併設のレストランで 雰囲気も抜群✨


お野菜たっぷりのお料理、美味しかったです

盛り付けも美しかったのですが
早く食べたい気持ちが抑えきれず…

前のめりで 近くからの写真ばかりになってしまいました 照れ

会場の雰囲気が全く伝わりませんね…💦💦

{B0E1E69C-C6BC-4526-BE94-EF9B1E1EE8D3}


ブログを拝見していた先輩方にお会いできて 感激でした✨

レッスンでお会いした事のある方もいらっしゃって、連絡先を交換させていただいたり♡

同じようにサロン開業を目指すお仲間ができて心強いです!

たくさん刺激をいただきました✨

充実のランチ会、ありがとうございました お願い



先生から アイシングクッキーをいただきました✨
かわいい…♡

{335F91AD-317A-4475-9427-D7D18DC35EA1}


先生がお引越しのため お教室が移転してしまうと聞いて
一生の別れのような気持ちだったのですが

よくよく聞いたらまったく会えない距離ではなかったので 笑

これからもスキルアップレッスン等お世話になります♡







piacere
~porcelarts & M-Style Ribbon Class~
M-Style Ribbon Class  認定教室
ポーセラーツレッスン準備中 です

高崎線沿線 上尾 さいたま市 浦和 赤羽 上野 池袋 新宿 桶川 北本 鴻巣 川越

出張レッスンいたします

子ども会 お誕生日会 女子会 ご家族のイベントに