戴きました。 | 横浜市港北区大倉山 ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」

横浜市港北区大倉山 ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」

横浜市港北区師岡町、大倉山、トレッサ横浜から徒歩5分、ピアノ・エレクトーンのレッスン 「ピアチェーレ音楽教室」と
貸し音楽スタジオの 「ピアチェーレミュージックスタジオ」です。
子供教室、大人教室や無料体験レッスンもあります。~Music Studio Piacere~

ライオンズクラブの例会でいただきました。ヾ(@°▽°@)ノ


アメリカ産 メロゴールド というグレープフルーツに似た果物ですが。。。 


 

 「 セコイヤ社のメロゴールドは、ポメロとホワイトグレープフルーツ


の交配によって生まれました。


カリフォルニア州のセントラルバレイ地区で生産されており、希少価値


の高いスペシャリーティフルーツです。グレープフルーツに砂糖


をかけたような食味が特徴で、甘くてジューシーな美味しさです」  




一つ一つが大きくて、贅沢に戴きました。(=⌒▽⌒=)






もう一つ こちらは 種子島の



     安納さげ芋


  サツマイモに似ていますが、ジャガイモにも似ています。



蒸かして食べましたが、中身は黄色く甘いお芋でした。



沢山戴いたので明日はサラダにでもして食べましょう。。。ヾ(@^(∞)^@)ノ







アチェーレ音楽教室 は床暖完備です。

       

ホームページ

             :http://www.piacere-music.com/


                    神奈川県横浜市港北区師岡町536-1 ⇒地図
                  TEL:045-545-1240 FAX:045-834-7800

                    AM9:00~PM9:00