1年半に1度の発表会 | 横浜市港北区大倉山 ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」

横浜市港北区大倉山 ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」

横浜市港北区師岡町、大倉山、トレッサ横浜から徒歩5分、ピアノ・エレクトーンのレッスン 「ピアチェーレ音楽教室」と
貸し音楽スタジオの 「ピアチェーレミュージックスタジオ」です。
子供教室、大人教室や無料体験レッスンもあります。~Music Studio Piacere~

申し込んでから 8か月



長い期間があったというのに やはり最後はバタバタで迎えてしまいました。



ピアチェーレと名前を変えての第1回発表会です。



横浜市港北区大倉山   ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」
   今年は沢山のスタッフに支えられて
横浜市港北区大倉山   ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」
数々の不手際はあれ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




、大盛況のうちに終わりました。





ピアノソロ  エレクトーンソロ Duetto 



アンサンブル トリオ  合唱 。。。



年齢も幅広く、初心者から上級まで たくさんの方に出演していただきました。






皆さん ほんとにお疲れ様でした。




最後の1週間はは鬼のようなレッスンだったと思います。A=´、`=)ゞ





頑張った経験はきっといい思い出になります。





一回りも 二回りも大きくなってますよ。




横浜市港北区大倉山   ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」









2次会では、次回のクリスマスもまたやりましょうと




嬉しい提案も出て、次回のクリスマスコンサートを約束しました。




あ~あいいのかな またまた自分の首絞めるよ。ヾ(@°▽°@)ノ





アチェーレ音楽教室 ★ 

         音楽スタジオ



ホームページ

             :http://www.piacere-music.com/


                    神奈川県横浜市港北区師岡町536-1 ⇒地図
                  TEL:045-545-1240 FAX:045-834-7800

                    AM9:00~PM9:00