久しぶりの日比谷公園 | 横浜市港北区大倉山 ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」

横浜市港北区大倉山 ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」

横浜市港北区師岡町、大倉山、トレッサ横浜から徒歩5分、ピアノ・エレクトーンのレッスン 「ピアチェーレ音楽教室」と
貸し音楽スタジオの 「ピアチェーレミュージックスタジオ」です。
子供教室、大人教室や無料体験レッスンもあります。~Music Studio Piacere~




横浜市港北区大倉山   ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」


所用で霞が関まで行きました。




学生時代には日比谷の野外音楽堂に行くのはあこがれでした。≧(´▽`)≦




懐かしいけれど、すっかり古くなって、でも今でも使われているらしいです。


横浜市港北区大倉山   ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」 横浜市港北区大倉山   ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」













   公園内の松本楼でランチをしました。




横浜市港北区大倉山   ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」

   若鳥の炭火焼ランチ横浜市港北区大倉山   ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」








  

             


                 

    横浜市港北区大倉山   ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」               

  さすがに 12時前から満席でしたが、炭火の焦げ



 方が、とても美味しさを引き立てていました。




    飲み物ついて ¥1100でしたよ。




   日比谷公園に行ったら是非 立ち寄ってみるといいです。ヾ(@°▽°@)ノ




 ピアチェーレ音楽教室 ★ 

         音楽スタジオ



ホームページ

             :http://www.piacere-music.com/


                    神奈川県横浜市港北区師岡町536-1 ⇒地図
                  TEL:045-545-1240 FAX:045-834-7800

                    AM9:00~PM9:00