反町教室で。。。 | 横浜市港北区大倉山 ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」

横浜市港北区大倉山 ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」

横浜市港北区師岡町、大倉山、トレッサ横浜から徒歩5分、ピアノ・エレクトーンのレッスン 「ピアチェーレ音楽教室」と
貸し音楽スタジオの 「ピアチェーレミュージックスタジオ」です。
子供教室、大人教室や無料体験レッスンもあります。~Music Studio Piacere~

 毎週火曜日は反町のレッスンです。



Kさん 月3回 茅ヶ崎から車で来ています。


 

 ピアノもエレクトーンも持っていますが、


なんとStagea01Cもキャッシュで買ったとか???の


生徒さんです。





なかなか上手なユニークな生徒さんですが、時々


レッスンを休むことがあります。




何故って。。。


目に入れても痛くない可愛い猫ちゃん4匹も飼っているんです。



その猫ちゃんが、「風邪ひいて、お腹くだして心配なので、病院に行くのでレッスン


いけません。。。」




レッスンより、勿論 猫ちゃんのほうが大事です。



その彼が、「2月はダィビングの資格を取りに、沖縄にずっといるので


レッスンお休みします。」




猫ちゃんをどうするのか聞いてみたら、


「毎日ディラーの人に頼んで家に来てもらって,ごはん食べさせてもらったり、


遊んでもらったり。。。するんです」って。




犬猫のホテルに預けないのか、聞いたら、


猫は環境が変わるといろいろ病気になってしまうんですって。



うーーん 動物も自宅介護の時代になりました。。。








反町にも教室があります

 

  ホームページ:http://www.piacere-music.com/

ピアチェーレ音楽教室 ★




音楽スタジオ





神川県横浜市港北区師岡町536-1 ⇒地図
TEL:045-545-1240 FAX:045-834-7800

AM9:00~PM9:0

ピアノ教室・エレクトーン教室