2010年10月23日が劇団ピアチェーレ創立日と、語り継がれています。(ちなみに、トニィさんとゴロ合わせで覚えています)

本日、2021年10月28日。5日ほど過ぎてしまいましたが、劇団ピアチェーレ創立から、11年の月日が経ちました!

私は2年前の1年生の時に入団し、それからのピアチェしか知りません。ですが、ブースや過去のTwitterやInstagramを見ていると、自分がいない間の思い出がたくさん詰まっているのを感じます。去年から今年の前期にかけて、コロナで活動が出来なくなった時に、「もう2度とブースに戻ることはないのかな」と不安になりました。ですが、今また対面で団員と会えて、機材を触れて、ブースの鍵を開けることが出来ていることがとても嬉しいです!

劇団ピアチェーレの活動はまだまだ続くところまで続くつもりですので、今後も応援のほど、よろしくお願い致します!

白湯