こんにちは!もうふです(´▽`)

24日、25日はクリスマスでしたね!
皆様いかがお過ごしでしたか?
今回は私もうふのクリスマス2日間をご紹介しようかと思います😄

まずは24日!
ピアチェーレのオンライン活動にトナカイの角をつけて参加し(笑)、夜ごはんの後に母が買ってきてくれたケーキを食べたのですが…

これすごい!可愛すぎる!!
ピアノのチョコレートケーキでした🎹🎶


そして25日!
しばらく会えていなかった友達とZoomをつないでオンラインクリスマスパーティーをしました🎄
3〜4時間くらいのつもりが盛り上がりすぎて気がついたらあっという間に真夜中に…😅
コロナでなかなか思うように人に会うことができず寂しかったので、本当に楽しかったです✨



というわけで、もうふのクリスマスはこんな感じでした!
そういえば、昨年のクリスマスは団員みんなでちょっとお洒落なお店にご飯を食べに行きましたね…
今年は団員全員で集まることも叶わず残念ですが、コロナが落ち着いたら絶対行こうね!!

ここまでお読みいただきありがとうございました!
また次回お会いしましょう(*´︶`*)ノ