P1000182.jpg

俺の塩

タイトルに惹かれた・・・。買わなかったけど(笑
うわー、どこのメーカーだろ。って思ってたらマルちゃんみたいね(´∀`)
おいしいのかなぁ?


さてさて、今日は約20日振りのバイトでした。
まぁ、疲れた。とだけ言っておきましょう
詳細はめんどくさいので省略


最近、クラシックにハマってます
前にクラシックにハマってたときのデータが残っていたのでいつでも聴き放題ヾ(*´∇`)ノ
MIDIのサイトでも探せばいっぱいでてくるしね
リストのラ・カンパネラがお気に入りです
あとは・・・ショパンのエチュードNo.4とかも好き♪
カンパネラといい↑のエチュードといい・・・
エチュード、"練習曲"というには難しすぎるのでは・・・?
クラシックのエチュードはよくわからんね(笑

ピアノの音源は持ってるけど、バイオリンのは持ってないから借りたいな(*・ω・)・・・


そうだ、ツタヤに行こう。