今日は新年度の始まりのはずが、なぜか定休でした。

(水曜定休のはずが、年度末でお休みだったからね。)



今日は、後輩ちゃんとエステサロンに行ったり、

いっぱい愚痴ったり。。。

バイバイしてから思い立ち、一人でアバターのレイトショーを見に行きました。



最初は、3Dに酔ったのか後輩ちゃんと食べたケーキが胃もたれしてきたのか、

はたまたアバターやナヴィ族の青い顔にやられたのか、

うぅ、気持ち悪い~

早く終わらないかな

と思っていたけど、だんだん魅せられ、感動。

なんだか、ナウシカとラピュタの実写を見てるような気にもなりました。



最近、レイトショーによく行ってます。

一人遊びが上手になっちゃって、それはそれで問題ですが、

とっても充実した休日になってよい気分です。