全身麻酔 | それゆけ!やんちゃシスターズ!!

全身麻酔

3秒、数えれなかった・・・
3・・・2・・・意識不明

左下埋没歯抜歯と
嚢胞摘出術のため、2泊3日の入院


たかが親知らずの抜歯のため、全身麻酔ですよ
でも、結果、
全身麻酔正解

麻酔のための検査がめんどくさかったけど、
いやいや、あんなに簡単に気ぃ、失って、
目覚めた時にはなにもかも終わってるって、
臆病者の私には向いてるかも

目覚めた時、左顎あたりは、大きな青アザ。
ほっぺは冬眠準備のリス
寝てる間に、「どんだけぇ~」のことが我が身に起こってたのか

退院の翌日、翌々日は、顔、1・5倍に膨らんでた
抜糸を明後日に控えてるけど、まだまだ通常通りに食事ができない
早くカツ丼食いてぇ~~


 

いや~ん、ろずちゃんの意地悪ぅ~

 


3年前にも1泊入院で親知らず、抜歯して
今回、2本目。
ちょっとは小顔になればいいんだけど、
あんまり関係ないみたい・・・残念



  




入院中の担当看護師さん、ふたりいたんだけど、
ふたりとも男性。
んで、ひとりの方は中国人。
私ぐらいの世代だと、「看護婦さん」だったんだけど、
今は国籍性別、関係ないんだね

ちなみに、中国人の看護師さん、
とっても親切で優しかった
 




にほんブログ村
にほんブログ村