ありがとう | Under the sun!

ありがとう

カウントダウンで始まった2010年。

残すところ、今日イチニチになりました。


アレからイチネン。。。

ホント、早かったデス。



その間にたくさんいろんな境遇に合って来たけれど


みんながいてくれたから乗り越えれたって思っています♥akn♥

本当にありがとう♥akn♥


来年はもっと自立しなきゃって思ってる。

みんなにばかり頼ってちゃいけないよねって。


がんばりまっそーーーーーーーakn



さて、大晦日。

みなさんはどのようにお過ごしなのでしょうか?pink

アタシはようやく年越せそうな雰囲気まで持ってきましたよsei

片付け大変だったぁぁぁぁぁぁ♥akn♥

年賀状も書いてやっと投函してきたよポスト。

これでようやく追われる生活から解放されるzesao☆(笑)



それぞれ、ステキな年越しが過ごせてますようにぺこりぺこり



Under the sun!

大晦日なのでしましま大放出(笑) ←え?いらないって??(大笑)



今年イチネン、どうもありがとうございました♥akn♥

また来年にsss