涙【FMB@10.02.21】 | Under the sun!

涙【FMB@10.02.21】

行ってきましたビックリマーク
Under the sun! border=


【FUNKY MONKEY BABYS おまえ達との道 in 大阪 2010】




去年の6月の武道館Liveで発表されてから8カ月、ずーーーーーーっと楽しみに待ってたおま道の城ホールLive音譜

お隣の野音であったおま道の時に冗談で『城ホールですればいいのに~』なんてトモダチと言ってたのが一年半後、実現になったラブラブ

スゴイ
もしかしてこの時のおま道のサブタイトル【~つぎはお城で~】ってこれを暗示させてたの!?!?!?!?!?

今回はチケット運のいいトモダチが取ってくれたからファンモンのライブで初のアリーナキラキラだったしドキドキ

楽しみだった今日クラッカー

城ホール前がBABYSで埋め尽くされてる光景にちょっと違和感あったりもしたケド(^▽^;)(笑)


Under the sun! border=


グッヅ買ったり、写真撮ったり、ゴハン食べたりして。

気合入れて会場に行ったら、初のアリーナ席がとんでもない位置でちょっとショックだったしょぼん

アレはサイド席で売り出すべき場所だょね・・・とトモダチと話してたんだけど。

サイドバック席を買ってたトモダチのトモダチが見上げたらすぐソコにいてビックらこいたDASH!DASH!DASH!

地声で話せたしあせる


まぁ、歌うカトさん、モンちゃん+ケミちゃんのDJプレイが横から見れるなんてそう機会もないだろうし・・・とプラス思考に切り替えてキラキラ


今度城ホールですることがあったら会場を縦に使ってなるべくサイドをなくしてほしいって切に感じたのでした。



そしてついに!!!!


その時がやってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キラキラ



会場が暗くなると今回からの試みなサイリウムがめちゃくちゃキレイで、会場が光でいっぱいになってでそれだけで感無量になりそうだった合格


そんな瞬間にナイスな格好なケミちゃんの登場音譜

一瞬、本物がやってキタ???なんて錯覚したぐらいそっくりなバカ殿様にひひ

おま道のケミちゃんの登場は楽しみの一つだょね~ラブラブ

トモダチと大爆笑


そして【希望の唄】からLiveのはじまり。

オープニングは【モーニングショット】か【メロディーライン】かどっちかかと思ってたからちょっと意外な始まりだったひらめき電球


セトリは勿論興奮してて飛んでしまって覚えてないケド、【涙】~【明日へ】のクダリで涙しょぼん

カトさんとモンちゃんの涙姿にもらい泣き


【ALWAYS】でステージと客席の隙間を埋めようとダイビングして客席に乱入してきたカトさんの一生懸命さが嬉しくて泣きそうになった


アンコールではあたしがファンモンに出会うきっかけになった【GO!GO!ライダー】が一発目に流れてテンションがハイマックスになったし

前回のおま道以来ラブラブ
でも今回も途中までだったねあせる
一度はフルコーラスで聞きたい一曲だなぁキラキラ



城ホールでのLiveは勿論嬉しかったんだけど、正直に言うと、ちょっと大きくなりすぎて遠くなった気がして少し寂しいキモチもあったのハートブレイク


でも、たくさんのありがとうの涙が流せた、素敵なLiveでした音譜


初めて銀テープもGetできたしドキドキ


Under the sun! border=

惜しくもLovin’lifeの時に降ってキタハートは取れなかったケドしょぼん


そして、今年は夏からツアーも決定したしドキドキ

去年とは違って今年はコレで終わらずに済みそうだと、今から楽しみデス




とりあえず、今は燃え尽きて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・






灰orzDASH!




Under the sun! border=
タオルは前回のおま道タオルで参戦音譜


帰りしな、立ちっぱでものすごく階段が高く感じた叫び(笑)
ものすごい睡魔が襲ってたのに、ちょっとオフロでうたた寝しちゃったらまた寝れなくなっちゃったし(^▽^;)
いい加減もぅ寝ますぐぅぐぅ

…と動こうとしたら全身が痛いDASH!(笑)
明日が休みでよかったぁ( ´艸`)(笑)



カトさん、モンちゃん、ケミちゃん。


参戦BABYSのみなさん。


オツカレちゃーん