こんにちはここなです( ´ ▽ ` )ノ
この頃更新率良くないですか!?
結構いいと思うんですけど!(知らねぇ)

今日は台風が四国に直撃!!
……したんですが。

見事にここな県だけは警報が出ない。
他3県出てるのに、ここな県だけは出ない。
これはなんだ?拷問か?神様の嫌がらせか?
(バチ当たるぞ)

けどほんとに晴れました。爆爆
辛いくらい晴れてました。ねぇなんで。爆爆
たまには「警報でるかなー」ってドキドキさせてくれてもいーじゃん( ´pωq`)

(あ、さっき注意報は出ました。爆爆爆)

帰り雨降るだろうと思って仕事に行く叔母の車に乗せてもらって登校したんですが、見事に電車のICカード忘れるっていう。爆爆爆(ただの馬鹿)

仕方ないので1人寂しく1時間以上歩いて帰りました。汗だく。熱中症気を付けて。


やべぇクソどーでもいい話長え。
(それいつも)


今日はZEROで放送していた、嵐が被災地の福島でミニコンサートを行った画像を載せていきたいと思います。



2012年の宮城から始まり、去年は岩手に訪問しに行き、今年は福島。



3県すべてに、5人で足を運ぶ。
そのことに意味があり意義がある。

自らの意志で行動することが出来るということに思わずぐっと来ちゃうんですよね。



2011年の時と比べたら少しずつ復興してきている被災地ではあるけれど、被災者の方々の心は完全に癒えた訳ではない。

まだまだ足りないものがあるはずなのに年を重ねるごとにぱったりと放送しなくなってきた被災地の今。

東京オリンピックも決まり、日本が好景気になるかもしれない。それはもちろん良いことだと思います。他にも今様々な問題があって政府が解決しようとしているのかもしれない。これも別に良いことだと思います。

でも、まず国内に問題があるのにそのことはもう良いの?って思ってしまうんですよね。忘れたわけではないと思いますが、まだ完全に解決していない問題から目を逸らすに等しい状態ではないのかと私は思います。

だからこそ、大好きな嵐さんが被災地に足を運ぶのが嬉しくて。なんか誇らしくて。
嵐が好き。そういうきっかけからでも良いから被災地の今を知ってもらう。自分たちから発信していく。

そんな考えを持って、どんなことにも目を逸らさず自分たちの意思を持って私たちに現状を伝えてくれる嵐さんが好き。




こうやって言ってくれる潤くんが好き。
同じ空の下で、同じ空間で時を過ごす。

押し付けがましくするんじゃなくて、
3県行かなきゃって訳ではなくて、
「本当に自分たちが行きたいから行く」
そう見える嵐さん。

本心でぶつかっていくからこそ、人を笑顔にしたり、素直に涙を流させることが出来るんだと思います。




嵐さんの優しさがたくさん詰まった
被災地でのミニコンサート。

ひとりひとりの目を見て、
ひとりひとりと触れ合ってパワーを伝える。

多忙なスケジュールの中でこれだけのことが出来るのは、本当に人間として尊敬出来る事だと、そして私は嵐さんを好きになって良かったと思わせてくれます。

多分嵐さんはこうして沢山の人と触れ合う事で逆にパワーをもらっていたりするんじゃないのかな、と思います。


これ観てて『果てない空』聴きたくなって聴いたら泣いちゃいました。この頃涙腺ゆるいねー。歳かな。(まだピチピチっすよ)



こんな素敵な嵐さん見てたら好きが溢れ出てくるんだよなー。人としてもアイドルとしてもすごく大好きで尊敬できる。とめどない愛が溢れそうです。(怖)


12日の音楽のちから。
是非沢山の人に見てほしいですね!!

潤がKAT-TUNの「Real Faith」歌うとか!!・°・(ノД`)・°・
「チッ」って潤が舌打ちする姿想像したらまじ天に召されてもいい・°・(ノД`)・°・
想像だけで格好良さとエロさ溢れ出てきて・°・(ノД`)・°・楽しみすぎて禿げ散らかしそうで真面目に怯えています・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

伊野尾さんはNEWSの「希望~Yell~」
翔くんと一緒良かったな伊野尾!!爆爆爆爆
(扱い雑か)

欲を言えば潤と一緒にRealFaithが良かったんだもん・°・(ノД`)・°・一緒に亀ポジしてほしかった・°・(ノД`)・°・
(亀梨ポジは1人で十分です)

やっぱり担当と担当が一緒にやるってことはそこそこ無いんだね・°・(ノД`)・°・
つら・°・(ノД`)・°・


どうにか嵐さんと伊野尾さんの絡みが見たくてたまらん・°・(ノД`)・°・お願いだから潤から話しかけてやって・°・(ノД`)・°・トークの事故体質似てるから気が合うよ多分・°・(ノД`)・°・(おい)

トークしたら自分で盛り上がっちゃって若干スベリ気味になるんだよ・°・(ノД`)・°・
(お前ほんとに好きなの)
そんなところが愛しいんだよ・°・(ノД`)・°・爆爆爆爆愛愛愛愛愛愛愛愛愛


………泣き散らかして終わります・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・(え)








(所々偉そうな口を聞いていて申し訳ないです。ですがこれは私の意見なのでご理解いただけると嬉しい所存です。)

(なんか今日重めですいません。爆爆爆爆)