顔面絵ばかりで申し訳ない。 | ふねふね~

ふねふね~

萌え専用blog「も」と「え」の二進法! ピロリの脳内垂れ流し中~

まだ女主人公には慣れませんが…足をトントン♪は好きです。

シャドウの弱点とか覚えてたし、おかげで美鶴さんのアナライズなしで平気とか(笑)


テニス部に欠かさず顔を出し、図書委員を頑張ってます。P3百合カプ来い!と念じながら…(×)


でもやっぱ男主人公でテオが相手してくれたら最高だったのに…

主×テオ見たかったなぁ…ああ。


なにげに4のキャラいますね。現在40Fだけど

一回封印…やっていいのは土曜日だけにしよう…絶対廃人になってしまう…
ふねふね~   「綺麗な軍師は好きですか?」

---------------

あ、メールが弾かれることがあるらしいと聞きました。

送れないとか送ったはずなのに返事がない

(100%でここに返事書いてます)とか

ありましたらテレパシーかのろし、または掲示板を使って

確認なんかしていただけたらと思いますm(u_u)m


追記:普通にメールいただいた分は送信されたアドレスに返しております。



お世話になりました的なメールとかコスの感想とか

誰か代わりに書いてください…(×)あう。

筆まめならずメールまめ(?)な方なのに今日ももう少しでバッテリー切れだわ…


年末調整の紙を書かないといけない…ああ…訂正印で真っ赤とか。ありえなーい…