名古屋君 | ふねふね~

ふねふね~

萌え専用blog「も」と「え」の二進法! ピロリの脳内垂れ流し中~

相変わらずアバウトな捉え方…


髪の毛は「しろ・くろ・抹茶・あがり・コーヒー・ゆず・さくら」色に

変わります(笑)
ふねふね~   「綺麗な軍師は好きですか?」
-------------------

友達からPS版の「弟切草」借りたのでやってみました。

怪魚編かな?もっとちゃんとしたホラーかと思ったら

とってもファンタジーな感じでした。


さすがに今の時代に本気で

怖がってやるようなものではないかも…

1時間ぐらいで終わっちゃうしね~


発売当初に買ってたら間違いなく激ハマりしてそうだけど。


ひとつわかったこと「ボイラー室はなんかある!」(笑)


-------------------

今日の「名/探偵/の/掟」最高~

2時間サスペンス好きは爆笑しっぱなしでした。あははっ


-------------------

明日はアス/ナ/ル~♪(m´θ`)m

ブログの各種神トリオがやってくる~★