あの髭兄さんの帽子。 | ふねふね~

ふねふね~

萌え専用blog「も」と「え」の二進法! ピロリの脳内垂れ流し中~

友達の家に届いたレア物~

ブログ掲載許可もらったので

ピロリ越しの自慢です~いいな~いいな~私も欲しい!(≧▽≦)


ふねふね~   「綺麗な軍師は好きですか?」

帽子というより材質的にぬいぐるみです。

被れなくはないけど子供用かな?

任/天/堂のポイントを集めるとくれるとか~



あとキング/ダム/ハーツ仕様の限定DS~

ねーさん…何台目よ…でも模様が小さくあの鼠野郎になってて

すごくかわいかったです。いいな~


現在絶賛プレミア中らしいです~うへ~


これが自分も手に入るならDSデビューしたのにな。

デビサバやりたい!


---------------

ペルソナもクリアしたので本格的に

ミッションモードをどうにかせねば!と

焦って購入しました。


V/ジャンプ1話が載ってます。そこは読んだ!

続きを!!って感じです~


裏表紙の毛利さんの目が怖すぎる…
ふねふね~   「綺麗な軍師は好きですか?」


-------------

Wiiをゲットした従兄弟が作って

くれました。似顔絵描いても

描いてもらったことがないので嬉しかった。


それにしてもなんだろう…このヘルメットヘア…

やっぱり黒ずくめだ…


ふねふね~   「綺麗な軍師は好きですか?」


--------------
友達に強引にネタ出しに協力していただいたので(×)
名/鉄/本線擬人化

名古屋⇔岐阜もなんとか開通しそうです。

国/府/宮は先生になりそうです。ビバ裸祭!


擬人化ものに触れたことがなかったので(Σ)

勉強のために始めてヘタリア観ました。へえええ…リアルネタ集めすごいですね…

なにげに難しい内容な気が…


名/鉄擬人化はピロリがやることなんで

すご~くゆるく学園モノになる予定です。漫画もなんとな~く描きたいです。

半年後を目標に…に…無配とかで…


駅君達を妄想しながら、色々乗り越えたいです。うへえ…

あとスーパーを擬人化したら楽しいんじゃないかと…(もうやめとけ…)



それにしても最近写真多いですね…