モニター/AMOMA マタニティブレンドティー | ぴーさまのブログ

ぴーさまのブログ

思ったこと感じたことをほのぼのと書いていこうと思いますー!

マタニティブレンドティー、当選しました!


一週間、チャレンジしてみました!!



チューリップ赤6/17~6/24ですチューリップ黄

まず、
パッケージはこんなかんじ。
{FFE6AC84-A9FC-4951-9EDD-3767F6619B02:01}


ティーバックで30こ入り。
1日2~3つ使用すると良いそうです。
{3F05A0C8-584A-48EC-B660-8701D8D0DEAF:01}

入れてみました。
このティーポットだと一つで3杯分くらい出ますね。←100均
{21C0237F-30DC-4511-8939-B558DACD1F68:01}


6/17(水)

メラメラBefore 飲む前

お肌が少し荒れていて浮腫んでいるかんじでしたプンプン
{817208D3-5620-4C3C-87CA-7A56F7404913:01}

浮腫みやすくてふくらはぎはズボンのあとが消えなかったり…汗
{ACA7FEBA-C53A-40CC-8AA0-FF60DB546C56:01}

6/24(水)
メラメラAfter  一週間飲んで。

顔のアレは少し良くなったのかなぁ?
スベスベになった気が!
(後ろで夫がイタズラをしているのはどうかお気になさらずにあせるかお)
浮腫みも改善?✨
{F5E53B17-620D-4BD3-8018-DEA687476148:01}


脚のかたちのメリハリがしっかりした気が!✨
ズボンのあとが付きにくくなったDASH!
{F4854E55-BE1C-484D-BC5A-F68B146E40F8:01}


見た目はあまり変わらないのかなぁ?
体内は改善されたと思います!

一番の実感はお通じかなニコニコ
妊娠初期から2日にいっぺん出れば良し!な感じ←でもあまりスッキリしなかったり…ガーン でしたが、
これを飲み始めたら毎日でるでる!!素晴らしいラブラブ
快腸でございます!

これは、とても嬉しいラブラブ!




あっ、あととても嬉しいのは妊娠準備中、妊娠中、産後とアロマのブレンドティーがあること!!

妊娠後期にラズベリーリーフティーがいい!と聞いたことがあったのですが、こちらにのっていました!さすがっアップ

アロマティーのハーバルケアだけでなく、アロマケアもできるオイルも売っているそうですラブラブ
ママも赤ちゃんも使えるものがありますラブラブ!

ギフトもあるから同じ妊娠中のママさんに送ってみようかなべーっだ!ひらめき電球



赤ちゃんの健やかな成長に! 【妊婦さん専用】ハーブティー