以前からハマっているピグライフピグ1グ2ピグライフ

最近は期間限定のクエストを早めにクリアすると特別なアイテムがもらえんるんだけど、無課金でやっててこりゃ無理だよーなんてあきらめてた。
でもでも太陽今回のじゃがいもクエストはそのボーナスアイテムが可愛くて

時間の許す限り操作して、数日夜更かしもして、貯めてたスタミナドリンクも何個か消費して、
自分なりに超~~~がんばった

のに~~~


タイムリミットまで数時間・・・
どう計算しても・・・
新じゃがじゃが(レアアイテム)が足りない・・・はぁ~

私にとっちゃバーチャルの物のために課金するなんてありえないし、
今回は涙を流しつつテーブルばんばん叩くしかなさそう
・°・(ノД`)シ★・°・


まあ、生まれる前にクリアできるから良しとしよう
ってのが唯一の気休めかな
(スマホにしたから病院でもできるんだけど、超操作しづらい)


次に良いボーナスアイテムきたら意地でもゲットしてやるーー生粋のゲーマーww