24→25日で夏休みらしいおでかけをヒマワリ


まずは宇宙科学館半月
当初は有田にばあちゃんたちと水遊びに行く予定だったんだけども、雨が降ったので。
あーちゃんの療育手帳のおかげで格安~♪
 
入口にティラノのロボット
がお~~と結構リアルでゆきちょんビビり気味(笑)
Unrestrained 123*-110824_1143~0001.jpg
 
Unrestrained 123*-110824_1203~0001.jpg

その後久しぶりにガストで食事ナイフとフォーク
今度はケータイクーポンで格安~♪
アンパンマンキャンペーンも一気にシール3枚ゲットで
可愛いスプーン&フォークをもらいましたanpanman*

そのまま実家へお泊まり車

晩ごはんも外食で贅沢病になっちゃいそう( ̄▽+ ̄*)


次の日は晴れたけど、増水を心配して川遊びは敬遠。
西海パールシーの海きららうお座
ここでも療育手帳が活躍♪
のうえ、ばあちゃんたちが払ってくれてアリガトウラブラブ

Unrestrained 123*-110825_1115~0001.jpg


「ホラー展」があってて、クラゲタッチ宇宙人なども。
案の定ゆきちょのみビビって順路の途中で引き返し(笑)
コスプレして写真撮れるコーナーがすんげ可愛くてツボw
Unrestrained 123*-110825_1242~0001.jpg
 
帰りにファミレスご飯して、昼寝して、
晩ごはんまでお世話になって
完全に贅沢病:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハハハーン