開店前から大盛況!!!!

あいにくの天気雨、寒かったりもしたけど
とっても充実した1日でしたキラキラ



Unrestrained 123*
主催者様の地道な広報活動により、客足が途絶えることはありませんでした。

すべてのお店にそれぞれ個性があって、
可能であれば全部買い占めたかった・・・・(*´Д`)=з
皆さん素敵過ぎ・・
勉強になりました。




Unrestrained 123*
なんと真ん中入口入ってすぐ!!
後ろも独自ディスプレイの(他は長机使用)園芸屋さんだったので
かなり自由に棚など使うことができました音譜
超ラッキィピース




Unrestrained 123*
販売側からみた様子。
混雑してますね~DASH!


たくさんの方が私たちのお店にも足を止めてくださり、
ありがたくも購入していただいたり。
もうホントにマジで嬉しくて!!(ノへ≦。)
売れるたび陰でガッツポーズ(笑)



お客様

主催者様

出店者様

『はんどブ』の仲間


みーーーーーんなに、 感 感謝 です。

ありがとうございました。









ちなみにこの更新3回目・・・
絵文字選んでるときにBSキー押したりなんだりで・・・
もう書く気力すら失いつつあった・・・・

しかも終了後の夜から体調ガタ崩れ汗
どうにか、気力でやってます。
ママ友とかといると気が晴れて調子いいんだけどな~うふふ

明日も予定あるし、GW始まるし、
うまく休憩取りつつ、回復を図りたいと思います警官



『はんどブ』次回出店は夏ごろ???

まだまだ未定。検討中でーす