追い込みです!

あと1週間切りましたよ
(°Д°;≡°Д°;)アワワアワワ

いまさら焦ってどうなるもんだいハハハ






ちなみに昨日は「さあ寝るか」と立ちあがったら
2時でした爆弾


ディスプレイ用の箱を改造して、

「交換できまっせ~」的な看板作って、

ピアスを仕上げて、

小さい棚作ったら失敗してどょ~ん♥akn♥ ドーーン




まだまだ作りたいのはあるんだけどーーー



ぼちぼち、、、



当日までに体調崩さないように、



がんばりまっす。






『はんどブ』も珍しく、2日連続で活動あせる
それでも不安な面はてんこ盛りなんですが(爆)
陳列のシミュレーションも全くできんかったし、
あれこれ足りるか、チェックして用意したけど最終確認も
しっかりとは・・・(==;

しかし

水・木・金とメンバーそれぞれ予定があって
集まれないのだ汗


私が急きょあいた木曜に荷造りがてら確認しよう。



ただ。




私がやったって不安しか残らん(笑)