今日はあーちゃんの始業式でした。

朝9時ごろ送り届けて、でも11:30には保護者担任懇談会があるので、
何人かで学校に残り、近くのスーパーへお買い物に行きました音譜

行きの車内(乗り合わせドキドキ)から見えた、山の中腹に桜で横線が
描かれている光景が妙に気になって、帰りにぐるっと回ってみることに。

途中、畑で作業してた兄ちゃんに聞きつつ、
(親切な兄ちゃん、すげえアバウトな説明ありがとうキラキラ
行ってみた先には、すっっごく綺麗な、桜並木道がありました桜桜2晴れ
何mかおきに離合所のある、狭い狭い山道の脇に
ずらーーーーっと満開の桜ビックリマーク


Unrestrained 123*


「白石 牛間田」から山に登ったんですが、行き着いた有明側に
『桜の里』と、しっかり休憩所みたいな場所がありました。

雲ひとつない青空に、暖かい空気。

今日が一番ベストなお花見日和でしたね。




来年は子どもたち連れてここでお花見しようねラブラブ、と約束して

間に合わんかもーーー( ̄■ ̄;)!!

と、猛ダッシュで学校へ帰りました(笑)