きんちゃーくつくったよ~音符
 
Unrestrained 123*-110404_0113~0001.jpg
 
ゆきちょんの、弁当袋ドキドキ
 
 
明日入園式なのです。
 
年少さんからゴハンを持ってかないかんので。
 
 
 
つーか。
 
もっと早よ取りかかれよって話(-v-;)
 
 
お弁当箱と水筒も、今日買ってきました。ハハハ。
 
 
でも、久しぶりにゆきちょんと2人でデートして楽しかったドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
キャラクター物、特になんとかジャー系は避けたかったんだけど、ほかに良いもの見つかんなくてダウン
ゆきちょんのテンションの上がり具合にほだされて、ゴーカイジャーの弁当箱にしました。
袋も買おうとしたら、なんと800円もしやがるじゃないか!!
弁当箱や箸セットは600円なのに汗
 
たいして絵柄も良くないし、ハィ却下~。
布とヒモ探そ~あせる
 
男の子向けの布って少ないよね。
決まりきってるってゆうか。
もちっとカッコいいのが揃いますように★
 
ワタシ好みな布に後ろ髪引かれつつなんとかガマンして…
 
 
 
早めに寝てくれたあとに、名前つけや(おさがりしまくりなので、タグなどに書かずアイロンシールをつけてます)制服の調整をしてたらこんな時間に(><;)
 
ちなみに風呂上がりの制服試着を何故か泣いて嫌がったゆきちょん。どうしてもパジャマが着たかったらしい汗
Unrestrained 123*-110403_1951~0001.jpg
 
 
昨日、実は結局マンガにハマって久しぶりに一気読みして朝5時就寝だったのです。
 
明日、起きれるんだろうか(((゜д゜||)))
 
 
 
気合い。
気合いですねDASH!
 
 
すげぇ腹減ったけど、ここはググッとガマンで寝るのだヾ( ´皿`)