寝るべきか?( ̄□ ̄;)


せっかく9時頃子供たちが寝て、パパは送別会。

作るっきゃないんだけど!



眠さと。


何作る?っつー自問自答。


疲れ?



今日は、パパの実家へ、パパ抜きの4人で遊びに行きました音符

朝、あーちゃんとゆきちょが何故か突然
「おばあちゃんち行こうか」
「ぴよちゃんも行く?」
などと既に行くこと前提でうまいこと会話し始めて。

え?!(((゜д゜;)))みたいな

昨日遊び疲れてるけど、勿体ないくらい晴れてたから電話してみたら快くOKのお返事ドキドキ


おじいちゃんおばあちゃんと、実家近くの公園で遊びまくり&お弁当しました桜アップ


そして。

その公園での写メをパパに送信
「どーこだ?」

そう。パパはお仕事。

パパの、実家だけどね(・ω・)/





さぁて、

何かがんばろう。


手を動かしたら、案外悩むより先に進むよね(言い聞かせ汗)