モニプラ(ヴィーナスアップ当選☆) | ただいま青春中*

ただいま青春中*

最近はモニターの記事しかないけどたまに日常生活書いていきます!

コスメコレクト ファンサイト ファンサイト参加中



四度目の当選なりましたー!!

今回はこちら!!





ヴィーナスアップと言うバストアップのサプリメントです!!

自分、サプリメントが当選したのが初めてでウキウキで毎日楽しみにして飲みました!

初めて飲んだとき漢方みたいな匂いがちょっとだけしてびっくりした!
けど、気になるほどてはないから大丈夫d(≧▽≦*)

サプリメントのかたちがこんなの!





♡型(*´Δ`*)

か・・・可愛すぎるー\(//∇//)\

これだったら見られても恥ずかしくないし逆に自慢しちゃう(笑)


飲んで二日後ぐらいにいつもしているブラがちょっとキツイって思った!
気のせいかも知れないけど(^_^;)
けど、胸がいつもより張って見えるの!!
だから嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

お値段はちょっと高いから手は出せないけど試せてよかった(*^^*)

気になった人は↓ポチッとしてくださいヽ(*´∀`)ノ

トリプルビューテサプリ ヴィーナスアップ公式ショップ コスメコレクト