最近友録ランプのつかなかった天使さんが復帰しました。


BAのおかげです><



ぴーたんのブログ



ぴーたんのブログ


ちゃっとも本物のテンシさんです^^


さて、先週コンロの脇にプラスチックの型をおいて


カレーに火をつけてボーっとしていたら・・・


燃えていました・・・・><


みなさんも火の元にはお気をつけて・・・


↓こっちの火なら大歓迎なんですけどねw
ぴーたんのブログ


さて、最近PTをぬけるとおちるようになりました・・・


なぜなんでしょうね・・・


この間もお墓おちてボーっとしていたら


ササをいただきました。



ぴーたんのブログ


社交辞令でも大歓迎です(笑


わっしょい^^v