帰ってきました! | PISOLA高槻大塚店スタッフのブログ

PISOLA高槻大塚店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


どもども!
4ヶ月ぶりの鈴木です!爆笑

泉佐野の新店に行かせてもらい、今月から帰ってきました!
また、高槻にお世話になります笑い泣き笑い泣き



さて、もう春ですねガーベラルンルン
ヒートテックを着てたら暑い時期になりましたびっくり


そんな今日この頃、
PISOLAのメニューが少し変わり、 新しいものが増えましたー!!パスタルンルンキラキラ



ぼくからは2つ、ご紹介します!






{6A06B2A6-0787-49FB-AC3B-715FDD4730EE}





{37DE5EE3-50C6-4DB0-9F06-2D8B3A13F22B}




ボンゴレビアンコ(¥990+税)


ボンゴレロッソ(¥990+税)

ですーラブルンルンやしの木パスタ



ちなみに、上の写真のボンゴレビアンコは大盛りにしていますニヤリ

パスタの大盛りは¥200でできますよラブラブラブ



ボンゴレとは、あさりなどの二枚貝を使ったイタリアのパスタですウインク


「ビアンコ」は白
「ロッソ」は赤

と言う意味で、直訳すると

「あさりの白パスタ」と「あさりの赤パスタ」
です!びっくり


意味を調べてみると楽しいですね照れ

とても美味しいので、皆さんも是非、ご賞味ください!爆笑爆笑



また、ご予約も受け付けております!
下記の番号にお電話お願い致しますウインク


スマホ 0726907140



ではでは!
鈴木でした!ニヤリニヤリ