春が来ましたよ~^^ | PISOLA堺泉北店スタッフのブログ

PISOLA堺泉北店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして副店長の鎌田です!!


今日は3月3日ひな祭りですね( ̄∇ ̄+)


皆さんはおうちで散らし寿司ですか?

まだ決まっていませんか?



決まっていないという人は
今月から始まった春のオススメを食べにきてください!!

僕のオススメは
ホタルイカアサリ菜の花ソース仕立て  白えびのフリット添え です(=⌒▽⌒=)



ホタルイカの磯の香りと菜の花をペーストにしたソースとが良く合い
さらに、上に乗っている白えびのフリットのカリッと感がたまりません(●´ω`●)ゞ

食べたくなってきましたか?(笑)

今日は散らし寿司の人もまだ始まったばかりですので、
ご来店心よりお待ちしております( ゜∋゜)




他にも春のオススメとして出てきた商品はありますが、
今日はこの辺で失礼しますm(_ _ )m

また会える日を楽しみにしておいてください!!(笑)


以上、鎌田でした!


次は店長よろしくです!!(*^ー^)ノ