どーもどーも
気温もだいぶ下がってきて
わが札幌も今日雪が積もったそうです(´Д`)

ついに冬ですかあ~
や、冬は大好きなんですけどね\(^o^)/
寒くなければなあ~(T-T)


ってことで
最近とか言って写真のせただけなので軽く振り返り。

10月22日・23日と実華の誕生日だったからディズニーランドホテル泊まりました!!!最高の思い出になったよん♪

10月末から11月入ってすぐにプロ野球日本シリーズがあり北海道日本ハムファイターズの日本一を夢見て東京ドームに応援しに行きました!!
結果は残念ながらオレンジのタオルがぐるぐるまわりました。。。

11月2日からはSPFでした\(^o^)/
今年はお好み焼きを箸で巻いて食べやすくした箸巻きを売りました!
なまら繁盛して大成功\(^o^)/
打ち上げは大変でした(笑)

ディズニーでクリスマスイベントが始まり我が家もクリスマス仕様にしました!



ペアマグカップとお皿は
がくからのプレゼント\(^o^)/
ありがとう!

あ、今日も色々クリスマス雑貨を買ってどんどん部屋がクリスマスに\(^o^)/

クリスマス楽しみだな♪!!


先週の話です。
僕が救急車で運ばれました。。。
急性胃腸炎で一人暮らしなため死にかけました。。。

次の日実華がお見舞いに来てくれました!ありがとう(T-T)

2日前くらいにやっとだいぶ良くなり今日は久しぶりの外出でした!

お買い物たくさんできて良かった\(^o^)/\(^o^)/


明日からまた1週間学校頑張ろう!!








しょっぴ(p'ε`q*)



Android携帯からの投稿