仲間はすぐそばにいるwww | トキメキがごはんです♪♪

トキメキがごはんです♪♪

日々のトキメキを
報告していきたいと思います☆

来年、結婚式をするんですが
最近、衣装のお店を選びに色々回ってましてw

自分なんてドレスって柄じゃないぜー!!
と思いつつ、着てみると、なんかすっごく楽しいね!!!

でもカラードレスって地域によって違うのかな??
地元は、カラードレスって無地で1色の子が多いんだけど

こっちは、結婚式場で見せてもらった写真とか衣装屋さんで
オススメされる、カラードレスがすっごい、派手なのね☆

めっちゃ柄ついてるのが多くて、某には恐れ多く・・・( ;∀;)

とある、お店でめっちゃ面白い店員さん達でテンション上がって
色々着てみたけど、今、改めて試着したドレスみたら、なんか・・・


毒々しいwwww


すっげー似合わねぇぇぇぇぇぇぇぇ(爆)
こうゆうの、可愛く着こなせる人ってすごいわーヾ(*'∀`*)ノ


でも、1個、すっごい一目ぼれしたドレスがあったので試着しに行く予定♪♪



ででででね!

こないだ、初めて行ったお店で、担当してくれたアシスタントさん

年も近そうで、試着室で色々しゃべってたんだよね(●´ω`●)


旦那さんとの出会いはなんですか~とか
地元はどこですか~とか・・w


そんな他愛ない話しの中で、その子が
中野サンプラザに行った事ある。とかブロードウェイにも行った事ある

って話してて、もしかして、もしかすると、お仲間だったり??

と思いつつ、深く詮索しなかったんだが・・・・


なんとまぁ、歴史の話しになり!!

新選組が好きという事が発覚!!!!

普通の歴女なのか?それともお仲間???


と、わくわくしつつ、私もすっごく好きなんですーーー!!
とか話してたら・・・・

土方さんを待ち受けにしとるとな!!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これ、ぜったい薄○鬼仲間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


と思いつつ、思いつつ、なぜか「薄桜○してます???」

の一言が言えずwwwwwww


かろうじて

「も、もしかしてゲームとかしてます?」


の質問をしてみると・・・

「はい、してます///」

ってwww


もう、絶対 薄桜鬼なのに、何故か



いや、もしかしたら、
風雲新選組幕末伝の方かもしれないし・・・・



という、わけのわからない不安がよぎり(爆)


薄桜鬼の一言が言えず・・・・

「もしかして、そのゲーム、風間とか出てきます?ww」

って、もどかしい程、遠まわしに聞いてみたら

「はい///出てます///」


ぎゃーーーーーーーーーーーーー(o´∀`)人(´∀`o)


ってなったよねwwww


その後は、一体ドレス着るのに何分かかるんだよ!w
って位に、弾丸トークが開催されwww

すっげー仲良くなって、テニプリ映画見に行く約束までしちゃいました(爆)


仲間って分かった瞬間の、距離の縮まり度ってすごいよねwww
本当楽しかったwww

しかもすっごく可愛いくて(●´ω`●)♪


こんな身近にいるもんですなww
それとも、最近そうゆうアンテナが呼び寄せてるのかなww

本当楽しかったww
それに、着たいドレスもこのお店だったので、また行く予定です♪



そんなこんなで、明日の夜行バスでまた実家に帰りますww
弟の結婚式があるんだけど、お友達とも遊ぶ予定が(●´艸`)♪

あきつんたまとも、テニプリ見に行く予定♪♪

あの、跡部様の映画館でwwww

ちょうど、ナンジャタウンで、テニプリとうたプリのメニュー(←似てるw)
がやってるので、それも行こうとww楽しみ~ヾ(*'∀`*)ノ