おもしろ特集~② | ぴ~ちゃんブログ

ぴ~ちゃんブログ

思いついたコト・面白ネタ・くだらないコト
色々のせちゃいま~す(*^_^*)
気軽に読んで下さい♪♪

ブルーだワン♪オレンジだワン♪癒し系特集ピンクだワン♪グリーンだワン♪


お上品に笑ってらっしゃる~

たまらなく愛おしい・・・



common.alt



知り合いにこんなお顔の方

居た気が・・・



common.alt



確実に食べ過ぎです・・・

しかし

ここまで太ると違う動物に見える・・・



common.alt



その痛み分かるよ・・・

もう少し頑張ろう!!



クリックすると新しいウィンドウで開きます


休日の父さんっ!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます


限りなく

ぶちゃかわ~ハート


クリックすると新しいウィンドウで開きます



身動きとれないがな~



クリックすると新しいウィンドウで開きます



まっ、まじでっ!?



クリックすると新しいウィンドウで開きます



このおんどれ~ぃ!!

タイキ~ック蹴り



クリックすると新しいウィンドウで開きます


普段は内に秘めている想いを

ここぞとばかりに動物達に変わって

代弁してみましたフリフリくん

みなさん

癒されましたか~??