もうすぐ福袋の時期ですね♪ | のほほんにっき

のほほんにっき

基本,ゆるーく生活してます♪
食べるのだいすき,お散歩だいすき,だんなさんだいすきです(´V`)♪

仲良くしてくれるかた,よろしくお願いします!

【福袋プレゼント】今年クリンスイより発売された新製品をセレクト♪

福袋ってなんでこんなにドキドキするんでしょうね?
中身がわからないから,どうしても気になって買っちゃったりするんですよね(笑)

人間の心理をうまくつかわれていて,私は大好きです(/▽\)♪

クリンスイさんってお水の会社ですよね!
赤ちゃんが産まれて離乳食も始まってから,お水も気にするようになってきました!
おいしいお水で重湯とか作ったらおいしく感じるのかな?

うちのしずくっちは,離乳食始めて1週間と2日経つけれど,最近ようやく1さじ食べるか食べないかといった感じで,飲み込んだふりして次を要求してきてため込んだら「ぶー」ってしちゃうんです(゜ロ゜;ノ)ノ

でも,スプーンを近づけると楽しそうにお口あけて待ってるし,気長に続ければ食べてくれるのかな?


まぁこんな悩みも抱えつつ,毎日幸せに過ごせた1年に感謝して‼
今日も大掃除頑張るぞぉ!(。>д<)(。>д<)(。>д<)

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

クリンスイのレンタル浄水器 [蛇口直結型]

クリンスイのレンタル浄水器 [ポット型]

コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ

もしもの時の安心 クリンスイ 5年保存水