ハイアールの家電が当たる? | のほほんにっき

のほほんにっき

基本,ゆるーく生活してます♪
食べるのだいすき,お散歩だいすき,だんなさんだいすきです(´V`)♪

仲良くしてくれるかた,よろしくお願いします!

こんばんは!
今日もこちらに応募してみました!

【20名様に!】簡単なアンケートに答えて参加!ハイアールの豪華家電プレゼント!

学生時代から大事に使っている家電たちも今年で9年目!
子どもが生まれてから,電子レンジと洗濯機は特に辛そうな音がするようになってきました( ・∇・)
冷蔵庫もちっちゃくて,1週間に2~3度買い出しにいかないといけないし…そろそろ家族仕様の家電を買い換えなければと思っていたところでのイベントで♪
目が輝いてしまいました(/▽\)♪

ハイアールジャパンセールス株式会社

【20名様に!】ハイアールの豪華家電プレゼント!

【20名様に!】ハイアールの豪華家電プレゼント!