アクセスバーズ ってナニ? | アクセスバーズ・ブロック解除で幸せ豊かさ選択力アップ!

アクセスバーズ・ブロック解除で幸せ豊かさ選択力アップ!

山形県米沢市から愛を込めて

脳内デトックスのアクセスバーズ®️・視力矯正・エネルギーヒーリング・ヤングリヴィングエッセンシャルオイル



ヒーリングセラピストの千葉久美です。



宇都宮の原田光津子さんを招いての共同開催です。

ファシリテーター希望の方、復習したい方、初受講の方も、県外ファシリテーターから受講するチャンスです。




{70A797A9-43B8-4817-8581-DF86181F6D15:01}


頭の32のポイントに触れてエナジーを開放し滞りを流すことで

あなたの人生が大きく変容します。


私たちは思い込み、感情、固定的な価値観など、制限の中で物事を見て、判断しています。

それらは、誕生後の体験からであったり、お母さんの胎内にいた時から、また過去生からの持ち越した記憶だったりもします。

そのエネルギーは、溜め込まれ、心や身体、人生をも滞らせていることがあります。


アクセスバーズは、1回のセッションで5千~1万年の間に蓄積され、いまだ影響を受けているリミットを外すことができます。

アクセスバーズを受けると、良い、悪いというジャッジメントをしないでいられる状態に向かいます。

睡眠、健康、お金、人間関係、不安、ストレスなど、人生に変容をもたらします。

最低でも気持ちのいいマッサージを受けたような感じです。

セッション中は爆睡必至!とても深~い眠りに落ちます。


思い込み・既成の概念・感情が外れることで、可能性・選択・気づきの能力が深まります。

自分を制限しているものが外れるので、無理だと思っていたこと、否定していたことも可能性を見出せるようになります。

なので、選択の幅が広がります。


ダメだ~
そんなのムリ~
それはおかしい!


という思考が


なんとかなるかも
やってみよう
それもありかも!


そんな風に変わっていったら、あなたの人生、まだまだこれからって思えてきませんか?



ベルアクセスバーズ®セミナー
1 or 2days 約8時間のセミナーであなたもセッション出来るようになります。

初受講 : 37000円 ・再受講 : 18500円

*15歳以下は保護者と同時受講で無料
*16~17歳は18500円


開催地でお手伝いして下さる方も募集しています。
(主にセミナー会場の予約・準備など)
参加人数に応じて報酬をお支払いいたします。



◆アクセスバーズ®セッション(脳内デトックス)

クリップ気がつくと同じことを繰り返し考えている

クリップ考えても考えても答えが出なくてつらい

クリップ怒りや悲しみ、心配、不安、罪悪感でいっぱい

クリップ話すのが苦手だけど、スッキリしたい

クリップ楽観的に生きたい

クリップ恐れをなくして行動したい



セッション後は個人差はありますが

スッキリします。

目がパッチリします。

ホッとします。

直感が冴えます。

からだが温かくなります。

細かいことが気にならなくなります。

新しいことにチャレンジしたくなります。

自分のやりたいこと、やりたくないことがハッキリしてきます。

自分に正直になります。

心が軽くなります。

(苦痛などの理由・原因の掘り下げをしないセッションです)


◎60分  8000円 

◎90分 10000円

◎30分    3000円(体験版)


*対面でのセッションです。

*女性のみ募集中

*米沢市内の私の自宅、近郊のお客様のご自宅で受けていただけます。

*出張の場合、距離や交通手段により片道分の交通費をいただきます。ご了承ください。












対面のセミナー・セッションには、米沢市・南陽市・山形市・寒河江市・東根市・天童市・河北町・鶴岡市・福島市・郡山市・会津若松市・秋田県からお越しいただいています。

遠隔ヒーリング・カウンセリング(メール・電話・スカイプ)は全国からお申し込みいただいています。

自分に自信を持ちたい・自分を好きになりたい・生きづらさ・心の不調・体調不良・家族関係の悩み・親子関係の悩み・母娘関係の悩み・お子さんに関する悩み・不登校 etc.
ため込んでいる想いをアクセスバーズや遠隔ヒーリング、カウンセリング、ブロック解除で吐き出すことで楽になり、状況がいい方向に変わっています。