こんにちわ!

なみです。


なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。


まずは今日の朝ごはんの事。パパの朝ごはんはいつもの通り油揚げトーストです・・・が、小さな手が狙ってるのが・・・





兄ハル小1がお友達にいただいた、チョコレートケーキです。

昨日は甘いもの祭りだったので、今日の朝までお預けしてました~。


「んま~~~」


とかみしめていました!

ハル曰く

「夜の9時半から作ったんだって!」



 ・・・Mちゃんママ

大変だったね。。。
(´・ω・`)



本当に、ありがとうございました。



さてさて、お知らせです。


実はカネハツ食品さんの春のキャンペーンに参加させていただきました!!!

「Nadiaが誇る料理ブロガー5名」の1人として
(と書いていただいてます)



・・・なんかすみません。本当に
ありがとうございます!(小声)



他の方々がすごすぎて

        しかもコンテストって 。。。。。(´д`lll) 



でも、レシピは美味しいので、

よかったら投票してください❤︎(プレゼントも当たるかも)




2品考えさせていただいたんですが、


1品目はこちら

カネハツさんのポテトサラダを使った

「豚バラポテコロサラダ」


簡単に申しますと・・・サラダです!(見たままよ~)

・・・ポテサラ使ってサラダって普通~

って思うかもしれないんですが・・・

まあ見ってってください!

材料はこんな感じ。









という感じで

簡単に言うと、豚バラでポテサラ巻いて

甘辛ダレに絡めて、まる~くして

お野菜とともにいただくっていうレシピ!


これ、めちゃくちゃ子供の食いつきがよかったんです!

ほんと!

ポテサラだし、甘辛ダレだし

また片栗粉のサクサク具合とタレのトロッと感でぱくぱくぱく・・・



とまんないのよ~!





あの野菜嫌いも、パパと取り合いでしたよ。


ですので(?)、

美味しそうだな~って思っていただけたら・・・


お手数ですが投票もお願いいたします(・ω・)/

も、、、もちろん、カネハツさんの商品詰め合わせも
当たるかもしれないのでぜ、ぜ、ぜひ!


私みたいな機械音痴さんのための
投票の仕方です・・・

「イチオシバランスレシピ」下の方

「投票フォーム」

「FACEBOOKで投票」または「twetterで投票」をクリック

お好きなレシピ(私のだったら嬉しいです)の下の

「投票ボタン」
をクリック

「投票フォーム」に情報記入。



そんな感じです!

さあ、さあ、クリックです→カネハツ食品さんの投票ページ




投票いただいた方、ありがとうございます
(ノω・、)

本当にお手数かけまして・・・

でもでも

皆さんにも素敵な商品が当た流と良いな~❤︎


明日、もう1品のご説明します~(本当に簡単で美味しいのでぜひぜひ)



季節の料理家として
Nadia×マリンフードさんのコラボ企画に参加しています。
毎月素敵なプレゼントが当たります
よかったらクリックして覗いてみてください
↓↓↓↓


Nadia×マリンフードさんコラボのプレゼント企画




いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます。

押していただけると
ランキングアップするシステムです♪






初めて出版させていただいた本です♪

ずぼらメニューが満載です。。。

よかったら見てやって下さい。

↓文字をクリックすると販売ページに飛びます


¥799
Amazon.co.jp

《ご購入いただいた方へ》

数あるレシピ本の中から私の本を選んでいただき
感謝しています❤︎

もしお時間あるとき、よろしかったら、
レビューを書いていただけたら嬉しいです。
レビューページは↓こちら


アマゾンさん

楽天さん

いつもありがとうございます。
レビュー書いたよ~ってコメントいただけたら、
嬉しくってすぐに観に行きます♪




そして・・・歴代レシピの女王の皆さんとご一緒に
本を出版させていただきました!
よかったら、お手にとってみてください♪

アマゾン

クリックすると販売ページに飛べます。

2015年4月13日第3版
増版されました!
これも皆様のおかげです。ありがとうございます❤︎









本日もおつきあいありがとうございました!



元気に楽しい1日をお過ごし下さい♪


**コメントありがとうございます~**

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。