こんにちわ!

なみです。


なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。


すいません、本日本当に個人的なお話。

興味ない方には申し訳ないっす・・・

レシピの女王ファンの方にはわかるかな?





本日は(最近多いけど)オールフリーなデイタイム(←横文字がはらたつ感じ)

をいただきまして・・・・(もちろんうちのイクメンに)


・・・と、いっても12時~17時まで(後半買い物)w


会いたかった方に会ってきました・・・しかも、約束してから3ヶ月!


と、いうのも、

我が家の都合、

相手の都合、

体調不良、

・・・・などなど


会えないのが続きすぎてて、本当に一生会えないんじゃないかって思ってましたよ~💧



でも、念願叶ってやっと会えました!


レシピの女王でお世話になったスタッフのMさんアオキラ


顔小さい・・・・・。


ワタシカオデカイ!!!


チガウカノジョガカオチイサイノ!!!



・・・そこは置いといて。

彼女オススメのお店がたまたまご近所で

そちらでの1枚です❤︎

本当に、美味しくって、美味しすぎて・・・

今回、携帯撮影なのですが・・・

美味しさ伝わるかな?

前菜の

・鯵のマリネ

・アーティチョークとドライトマトのマリネ

・ツナとキャベツのサラダ

・生ハム盛り合わせ

・フォアグラと大根のバルサミコソース&フォンドボー的なやつ?

・イカと野菜のガーリック風味

・トリッパの煮込み




・・・すいません、味を思い出しながら書いておりますが・・・あっておりますでしょうか?シェフ?


シェフと私と・・・🎶(部屋とYシャツと私~~~~)知らないね、若い人!


ピース・・・・慣れてない感が否めません。1個だし!






はい!お料理です。


しらすとなんちゃらのパスタ(いい加減・・・)

違うの!堪能してたの!

あと、ムール貝のパスタ(写真なし)とか

美味しかった~~~


・・実は私、パスタだけはうるさくって!
(イタリアンレストラン出なもので)

でも本当に美味しかったです!

近くの方は是非!(駅は京王線の八幡山です)


デザート・・・・・

ナニコレオイシイ・・・・・





全部~~!


バジルのグラニテと、

このクリームブリュレ的なのに胃袋を掴まれてしまいました!

オレンジの風味がたまらん!!!




私、今日、このランチから帰ってお仕事の試作をしたんですが・・・

やっぱりおいしいものを食べると発想が湧いてくるんですよね!

(これ大事!)

なので、主婦の外食はするべきさせるべき!!!(おいしいお店でね)

おいしいものが食べられるようになりますよ、だんな!!!




・・・話が逸れましたが

昼からしゅわしゅわするのを2人で1本あけて



いろいろ話して帰って来ました。

帰りのお買い物「オオゼキ」ではなんだかやる気がみなぎって

1時間ぐらい、念入りに買い物しましたよ!



本当に人を元気にしてくれる方!




・・・また、すぐに会いたい!そんな人に、短い人生、何人会えるのでしょうね~。


これからも、末長くお付き合いしたいです。








本日美味しかったよ~って話ですみません・・・が、

本当にオススメです↓

八幡山 イタリアン アルベリ


(私は、もう次の予約取りました❤︎)

・・・ランチのコース1000円と1800円ありますが
前菜ありのコースがおすすめですよ!前菜が美味しい!&お値打ちです!





余談ですが、ここで働く女子に「レシピの女王」って入った時にわかっていただけたそうで記念撮影しちゃいました!


(顔出しはNGなのですが・・・)



額に入れて飾ろう!!!勝手に!TVの上に!

















初めて出版させていただいた本です♪

ずぼらメニューが満載です。。。

よかったら見てやって下さい。

↓文字をクリックすると販売ページに飛びます


¥799
Amazon.co.jp

《ご購入いただいた方へ》
数あるレシピ本の中から私の本を選んでいただき
感謝しています❤︎

もしお時間あるとき、よろしかったら、
レビューを書いていただけたら嬉しいです。
レビューページは↓こちら



アマゾンさん

楽天さん

ありがとうございます。
レビュー書いたよ~ってコメントいただけたら、
嬉しくってすぐに観に行きます♪




歴代レシピの女王の皆さんとご一緒に
本を出版させていただきました!
(こんな私も。。。)

よかったら、お手にとってみてください♪

アマゾン

クリックすると販売ページに飛べます
2015年4月おかげさまで増版されました!
ありがとうございます。





インスタグラムでは気軽に真似できる
低糖質な朝ごはんのリアル写真を
毎日載せております♪

Instagram
ユーザーアカウントは

nami_sugataです

良かったら遊びに来てください
(お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪)





本日もおつきあいありがとうございました!



元気に楽しい1日をお過ごし下さい♪






**コメントありがとうございます~**

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。