こんにちわ!

なみです。


なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。





本日は久しぶりのあの人とあの人、プライベートでは初めて会うあの人とあの人、また会うあの人と会いました(あの人だらけ)


今回は、ちゃんと、学んでお土産持参で❤︎




こちらは、例の牡蠣のおつまみです。

(例の?・・・と思った方すみません・・・ずっと前にご紹介してました)



ラッピングもしましたぜヘ(゚∀゚*)ノ

今回は車検で、車を出しに行くというミッションもこなしてからお出かけしたの!!!!


朝作ったけど簡単だからラッピングまで頑張れたよ。(聞いてない?)

写真もいっぱい撮ったからね。(聞いてない!?)



それだけ簡単なんですよっていうフリですw


ちゃんと、レシピサイトナディアに登録しましたので是非ご覧くださいませ!!

簡単なのに気が利いとります。

おいしい牡蠣のおつまみ

おいしい牡蠣のおつまみ

by 菅田奈海

調理時間:15分
Comment

ボジョレーの時期に必ず作るお料理。フレッシュな赤ワインやフルーティーな白ワイン&シャンパン系、フルーティーな日本酒などによく合います。晩酌にも、おもてなしにも♪

このレシピを詳しく見る

↑何回、お酒のこというんだっていうくらい気合が入ってます。
コメントwww


あ、あの人たちのお話はまた明日更新しますね~。

今回は初登場のあの人とあの人がいますよ~・

レシピの女王シーズン4見てた方は懐かしいよ❤︎















初めて出版させていただいた本です♪

ずぼらメニューが満載です。。。

よかったら見てやって下さい。

↓文字をクリックすると販売ページに飛びます


¥799
Amazon.co.jp

《ご購入いただいた方へ》
数あるレシピ本の中から私の本を選んでいただき
感謝しています❤︎

もしお時間あるとき、よろしかったら、
レビューを書いていただけたら嬉しいです。
レビューページは↓こちら



アマゾンさん

楽天さん

ありがとうございます。
レビュー書いたよ~ってコメントいただけたら、
嬉しくってすぐに観に行きます♪




歴代レシピの女王の皆さんとご一緒に
本を出版させていただきました!
(こんな私も。。。)

よかったら、お手にとってみてください♪

アマゾン

クリックすると販売ページに飛べます
2015年4月おかげさまで増版されました!
ありがとうございます。





インスタグラムでは気軽に真似できる
低糖質な朝ごはんのリアル写真を
毎日載せております♪

Instagram
ユーザーアカウントは

nami_sugataです

良かったら遊びに来てください
(お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪)





本日もおつきあいありがとうございました!



元気に楽しい1日をお過ごし下さい♪






**コメントありがとうございます~**

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。