こんにちわ!

なみです。


なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。

本日は、皆さんにご協力をお願いします。


私の知り合い(だんなのいとこです)からご連絡がありました。

「私の娘の会社の友人のお嬢さんが
難病にかかってしまい
藁をもすがる思いでご連絡しました。

放っておいたら
助かる見込みはないという
診断ですが

手術には莫大な費用がかかり、
現在静岡県庁で
記者会見を行ったり

募金を募っていますが
かなり足りません。

その子の両親の同級生たちが
救う会を結成しています。

ぜひ、見てもらえないでしょうか?」

とのこと。

話を聞いたところ、息子と同じ4月から小学校へ入学予定の女の子のお話。

息子がそんな状態になってしまったらと考えた時

少しでも多くの皆さんに
このことを知っていただき
ご協力いただきたいと

ブログでご紹介させて
いただくことにしました。



もし、こちらを読んで共感いただけたら
ぜひ募金にご協力をお願いします。

また、多くの方に情報を拡散いただけるとありがたいです。

詳細は下記のとおりです↓



{E72CD1C8-A55A-4342-9E74-6322DB0224A1:01}

以下ホームページより抜粋

静岡に住む吉岡なおちゃんという、6歳の女の子が劇症型心筋炎と言う難病にかかり、手術を行い人口心臓を装着したのですが脳梗塞などのリスクを背負っており、既に一度脳梗塞を起こしており、危険な状態は続いています。
アメリカのコロンビア大学病院で心臓移植手術の受け入れを取り付けましたが莫大な費用がかかります。どうか、なおちゃんの命を助けるための募金にご協力下さい!

募金の希望額は
27,000万円

募金お振込口座

口座名「なおちゃんを救う会」

(他銀行もあります、詳しくはホームページで確認してください)

静岡の方、今日、明日に募金活動をしています。
お近くの方、ぜひご協力下さい。

2015/03/28 09:00 ~ 14:30
募金活動
広見公園桜祭り

2015/03/29 11:00 ~ 15:00
ロゼシアター(富士タカオカライオンズクラブ50周年記念)
















初めて出版させていただいた本です♪

ずぼらメニューが満載です。。。

よかったら見てやって下さい。

↓文字をクリックすると販売ページに飛びます


¥799
Amazon.co.jp






歴代レシピの女王の皆さんとご一緒に
本を出版させていただきました!
(こんな私も。。。)
2月9日発売しました。

よかったら、お手にとってみてください♪

クリックすると販売ページに飛べます









本日もおつきあいありがとうございました!



元気に楽しい1日をお過ごし下さい♪


**コメントありがとうございます~**

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。