学生のみなさん必読です٩( 'ω' )و!! | PISOLA和泉観音寺店のブログ

PISOLA和泉観音寺店のブログ

コメントと読書登録はご遠慮なくー\(^o^)/
PISOLA和泉観音寺店の情報随時配信しまーす\(^o^)/


こんにちは爆笑音譜
いつも閲覧ありがとうございますおねがい






学生のみなさんイルカ
夏休みがはじまりましたね〜トロピカルカクテル花火




和泉観音寺店は
夏休みをエンジョイ音譜されている
お客様にたくさんご来店いただいて
本日もとってもにぎやかです爆笑流れ星







また当店では学生さんの
パートナーを募集しております!!!!



{AEE7B977-59B1-4E81-8040-8546883358AB}





キッチン・ホールどちらでもウインク
特に大学生さん大募集中です!!






夏休みをきっかけに
始めてみませんかウインク音譜







ここで!先輩パートナーで大学生の
リュウスケくんとレイナに
お話を伺ってみましたチューラブラブ





{6F727909-CF48-40CA-BFE6-07B3732EABB3}





右矢印ピソラで働いてよかったと思ったことは?




爆笑働くときはしっかりやる!
      ワイワイするときはしっかり楽しむ所です(^ε^)♪



ウインク先輩パートナーさんが優しく教えてくれて
     安心して働けるところです^ ^
     あと、髪色とかピアスとかも
     ちょっとおしゃれして働けるので
     気分があがります爆笑ドキドキ



とのことでした笑い泣き






ピソラで働くメリットは、、







まかない制度あり!!
ピソラのおいしい料理を
休憩時に食べられます爆笑

また勤務前後のまかないも70%OFFピザパスタ
でたべれるのでとってもお得ですよ!!






なによりピソラでは
たくさんの知識や所作を学べるので
働くことにやりがいを感じられますおねがいクラッカー






お金だけじゃなくって
やりがいも欲しい、、、!



という方必見ですキョロキョロ!!



気になるな〜とおもったら



お気軽にお電話くださいてへぺろチューリップピンクチューリップオレンジ
↓      ↓      ↓
072-544-0107




お待ちしておりますガーベラ










PISOLA 和泉観音寺店ハイビスカスやしの木