NEW★PISOLA和泉観音寺店!! | PISOLA和泉観音寺店のブログ

PISOLA和泉観音寺店のブログ

コメントと読書登録はご遠慮なくー\(^o^)/
PISOLA和泉観音寺店の情報随時配信しまーす\(^o^)/

おっはようございまーすヾ(@^▽^@)ノ
天気よくて気持ちがよろしいですね太陽


なので。

わたし。

本日

出勤前に
朝から温泉行ってきます(笑)


というわけで
今回は、かなーり簡単に終わらせます!!★





以前告知していたように
本日より、
メニューが改変されていますので

昨日まであったみなさんの
お気に入りメニューが
もしかするとなくなっているかもしれません苦笑

ご了承くださいm(_ _ )m

わたしも大好きメニューがなくなって切ない一人です・・(笑)




しかーーーーし!!

なくなるメニューがあるということは

新しく増えるメニューもあるということですエル


PISOLA自慢のシェフが
新たに美味しい料理をたっくさんご用意いたしましたので

ぜひ新メニューご賞味くださいませハート










それでは、
本日もお客様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(b^-゜)♪