スタッフ紹介!!part2!! | PISOLA茨木真砂店スタッフのブログ

PISOLA茨木真砂店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

はい!PISOLA茨木真砂店スタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます爆笑



チーフの西本でございます\(^o^)/



学生の皆様は夏休み最終日が近づいておりますねグラサングラサン

もうあとわずかですが、ラストスパート夏を楽しみましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



PISOLAでは夏のオススメメニューが8月末で終売となります!!


もしまだ食べてない!!というお客様は是非!!この機会にお待ちしておりますので、ご注文くださいませ(^○^)


また、9月からは秋のオススメメニューが販売開始となります!!


秋に旬を迎える食材がふんだんに使われておりますルンルン

是非ともご期待、ご来店、ご注文下さいませ(笑)



さて、題名にもあるとおり、この夏もPISOLAで大活躍してくれたスタッフ紹介をさせて頂きます!!!




じゃじゃんびっくり





はい!ホールからは左から順に
前回のPISOLA茨木真砂店ブログにも登場しました、

若葉ちゃん!

そして仁恵ちゃん!

美来ちゃん!

となっておりますグラサン
みんな元気いっぱい、笑顔いっぱいにホールを駆け巡り(笑)お客様に最高の笑顔と、料理を運んでくれました!!!!




そしてキッチンからはこの人!!


ばーん(笑)



写真がでかい(笑)


撮る時もえらい近くからとってしまったので(笑)

キッチンスタッフの立川くんことたちって流れ星流れ星流れ星

いつも笑顔で、そして真剣にお客様にお届けするべくPISOLAの料理を作ってくれています!!!


ホール、キッチン共にみんなPISOLA茨木真砂店の自慢のスタッフですお願いお願いお願い



みんな仲良く、休憩中はふざけあったり、
真剣にお店のことで話しあったり、
仕事中は本当に一生懸命に頑張ってくれています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当は他にもたくさんスタッフがいます。
みんな常に一生懸命働いており、みんな自慢のスタッフです。

いつも本当にありがとうございます。



そんなPISOLA茨木真砂店、新しいスタッフ募集中です!!


気になるな➰という方は是非
まずはお電話くださいませ。。

TEL0726469226

各種マニュアル完備しております。
スタッフ割引あります!!


未経験者大歓迎!!


一緒にPISOLAで働いてみませんかニコニコ

お待ちしております\(^o^)/


それでは今回はこの辺りで失礼致します。

本日もお客様のご来店、スタッフ一同心より、お待ち申し上げます爆笑爆笑爆笑




PISOLA茨木真砂店

TEL072-646-9226