毎月恒例の... | PISOLA茨木真砂店スタッフのブログ

PISOLA茨木真砂店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


チーフの松田です!




最近は新しくマイカーを買いましたビックリマーク

念願のマイカーです!!笑





...そんな事はさて置き(笑)


今日は定期的に開催している

主婦会の紹介です!!!


{CBDB8405-0D6F-402F-8D27-EA226F6FCEB2}

じゃん!

これはこの間の主婦会の様子です!



こちらは日頃PISOLAのランチタイムで

活躍して下さってる主婦の方々です




日頃はお互いアドバイスしあったり

相談等もし合いながら切磋琢磨して


プライベートでは一緒にまかないを食べた
りとても仲良しなんです!!


皆さんからは僕も元気を貰っています



このブログを見ているあなた!


こんな素敵なスタッフと一緒に

PISOLAで働いてみませんか?


TEL  072-646-9226 

迄お電話下さい!笑



{E1922412-B245-4E94-9C16-D83EB098EEF8}


可愛いハロウィン限定の内装も


あと2週間を切りました!!


スタッフ一同お待ちしておりまーす!