昨日はお休みいただいて


江ノ島花火大会


行ってきました~花火



けっこうギリギリというか

始まってから行ったので

駅に着いたら

すんごぉーい人・・・



でもなんとか


最後の連発は、ド近くで見れました音譜



独りで・・・(笑)


☆ チョコミント ☆-F1002379.jpg


☆ チョコミント ☆-F1002380.jpg


花火が終了してから、彼とやっとこさ合流できて

彼の知り合いのおうちへ家


すでに宴会が始まってたので

合流させていただきました音譜



窓の下にはものっそい人の波・・・



私は5年ぶり?くらいに

お邪魔したので、

超お久しぶりな人ばかり!



「大人っぽくなったね~」と

言われました~キラキラ

ぐふラブラブ嬉しい音譜




そんなこんなで、眼下の人の波が

おさまってきたくらいに

彼のバイクW400でビュ~ンと

帰りましたとさドキドキ