ドーーム行ってきたよん野球



坂本デーキラキラ


さかもとファンのお姉ちゃんは、ルンルンでしたラブラブ



そんな坂本選手カメラキラキラ

ストレッチ中


チョコミント-F1001903.jpg


あとあと、原監督!!


の手(笑)



チョコミント-F1001898.jpg

押すと

「ナイスホームラン!!」って


言ってくれましゅラブラブ!



練習風景も見れてよかったー


チョコミント-F1001900.jpg



あーーーーー


緒方さんがラブラブ!

ノックしてらっしゃいましたドキドキ



チョコミント-F1001902.jpg


ほんでもって、この日は

始球式になんと



「トム・ハンクス」


チョコミント-F1001905.jpg

WBCで優勝したチームの監督をした原監督の率いる

ジャイアンツの試合を見たかったそうですクラッカー




試合開始時に、Gの選手が守備につく時

サインボールを投げ入れるのですが・・・・・






ゲットですぅぅーーーーーボール

チョコミント-F1001910.jpg


センターだったから・・・

てっきり 鈴木かと思ったら

松本でした



この方


チョコミント-F1001909.jpg

ふふふ~~


そして、巨人圧勝でガッツの綺麗なホームランも

見れて、かなり楽しい試合展開でしたキラキラ