ひっつみ大使 | ぐんぐん

ぐんぐん

ゆるゆる落書きマンガや絵など描いたりします。充電期間を経て、今はお仕事がんばってます。燃えてます!
でも時々立ち止まって考えたり感じたり、、ぼーっとしています。
丁寧に生きていきたいです。どうぞよろしくお願いします。

岩手の郷土料理、
ひっつみ。

大好き。

母が作ってくれるひっつみは
本当においしい。

ふるさと…(;∇;)/~~love



ってことで、
お友達とのお昼に、
食べてもらいたくなって、
ふるさとの味と、
岩手の宣伝も兼ねて、
朝から作って鍋ごと
大学へ持って行きました(笑)

ぐんぐん-130128_1248~02.jpg

英語関係の資料、
スキー等のパンフレット、
そしてひっつみ。

異色だ。


岩手に来てね(*^o^*)
ぐんぐん-130128_1248~010001.jpg

このあと後輩も来て、
半強制的に食べてもらって
岩手を宣伝しました。

ひっつみ。

覚えてね(o^∀^o)


なーんてね。

今回は醤油で作りました。
おいしかったです。

今度は味噌でいこうかな(*^^*)

おいしいって言って食べてくれて、ありがとうございましたキラキラ