芸術爆発 | PISOLA明石魚住店スタッフのブログ

PISOLA明石魚住店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜自転車で転けて右コメカミを打ち、あまり大きく口を開けれない、32歳

キッチンチーフ稲葉です。ちわすちわす。

ちょっと前にですね、稲葉初めて美術館に連れてってもらってですね。
横尾忠則さんの作品みてきました。



これは、高千穂の夜って作品らしいです。真ん中の目玉親父みたいなんが好きでピックアップしたんですが。

あたしもカイバちゃん(友達)も自分の世界に入りすぎて、32歳にして若干迷子なりましたけど焦りましたけど。

絵にハト刺さってたし、筆くっついてたし…

いやあ

カミヒトエ

初美術館で横尾さんは胃もたれします(´ー`)

「爆発してるねー」
「天才なんだろうねー」
「爆発…したくないよねー!」
「凡人でいいよねー」
「ねー!」

凡人の感想です(*・ω・)ノ






今日の稲葉家晩ご飯

テーマは「北海道の夏」


凡人でも何でも美味しくご飯食べれたらいいよねー!

ねー(・ω・)











Android携帯からの投稿