PISOLA ANNIVERSARY♪ | PISOLA明石魚住店スタッフのブログ

PISOLA明石魚住店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

本日6月3日は……

PISOLA明石魚住店
1周年です♪♪♪♪

これはひとえに当店に
足を運んでいただいてる
お客様のおかげだと
思います(T-T)

本当にありがとうございます!!


これからも皆様に
愛され続けるお店で
あり続けるよう
スタッフ一同
日々頑張っていきます♪♪




さて話は変わりますが
梅雨入りしましたね
洗濯物がなかなか
乾きにくい季節
ですよね(T-T)

みなさんは梅雨のとき
どう過ごされてますか?

PISOLAのスタッフは
というと…







ボーリング!!
PISOBOWLING2013開催!!
(´Д`)(笑)

スタッフみんなと
和気藹々としながら
楽しみましたー♪♪

外出するのが億劫に
なる季節ですが
梅雨なんて
ふっ飛ばすくらいの
明るさでスタッフ一同
お客様をおもてなしさせて
いただきます(*^^*)


以上

チーフの篠原でした♪
Ciao♪Ciao♪




Android携帯からの投稿